イタリアブランドらしい高級感のあるバッグ”ROBERTA GANDOLOFI ロベルタ・ガンドルフィ”
2019/03/07
いつもご覧いただき誠にありがとうございます!
バッグのセレクトショップDANJO 天満屋店スタッフの山口です。
最近は雨が降ったり晴れたりと忙しいお天気ですね。
早く春がやってきて欲しいです、、笑
DANJOにも続々と春の新作が入荷していますがその中でも
今回ご紹介するのはROBERTA GANDOLOFI¥34,000(+tax)です。
※WEB公開は近日中を予定しております。
春らしい綺麗なお色味とコロンとした船形!
よーく見ると
表面のリボンが1色ではなくホワイトとブルーの2色が使われています。
私のお気に入りのポイントなのですが
ファスナーが前面に見えているのがポイントになってとっても可愛いです!
更に金具がシルバーなのでまとまり感があって女性らしさのあるデザインになっています。
個人的にはこの船形が一番好きな形なのですがこちらのバッグは形を変えれる
3wayですのでこんな風にも大変身しますっ
トートバッグやミニバッグに変わります☆
その日の気分や用途によって簡単にバッグの形を変えれちゃうなんてとっても嬉しいですよね☆彡
バッグの開閉口もしっかり開くので大荷物もとっても入れやすいですよ~!
形を変えるのがとっても簡単なので荷物が多くなった時もすぐ対応出来ちゃいます!嬉
お色味違いでホワイトもありますが涼し気な雰囲気のブルーが
これから春夏に向けて大活躍しそうなのでお勧めです!
この他にも店頭に春らしい綺麗なお色味のバッグが入荷しているので
是非見にいらしてください☆
個人的にはブログにちょくちょく載せているアジョリーもお勧めです!笑
以上
本日も最後までお付き合い頂き、有難うございました。
【LINE】友達登録でクーポンプレゼント!
他にもお得な情報満載!ぜひご登録ください!
★フォロー★をよろしくお願いします♪
★チャンネル登録★をよろしくお願いします♪