コーデがワンランクアップ!”ADMJ”のパイソンミニトートバッグ

2019/12/31

いつもDANJO ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
バッグのセレクトショップDANJOの豊田です。

 

本日はついに大晦日。
一年あっという間ですねぇ。
今年は元号が令和に変わったり、消費税が上がったり、タピオカが流行ったり、ラグビーが注目されたり、、
いろいろありましたね。

 

来年の目玉は、やはり東京オリンピック・パラリンピックでしょうか。
2020年どんな年になるのか楽しみです☆

 

さて、今年最後にご紹介するのはこちら!

 

 

“ADMJ/エーディエムジェイ”の蛇革を使ったマイクロミニトートバッグです。

 

 

ラグジュアリーブランドも一目置く”AF社/エー・エフ社”の”CARINATA/カリナータ”というヘビ革を使用しています。
ウロコの模様がとても美しく、へび革ならではの独特な存在感と、高級感が漂います。

 

カバンを開けると内側のレザーはシャンパンゴールド、裏地はパープルピンク。
大人の女性らしい華やかな配色で、お財布など荷物を取り出すときも心ときめきます♡

 

ショルダーストラップが付いているので、斜めがけや肩がけもできるので、ラフなコーディネートに合わせても◎
可愛いミニサイズなので、ポシェット感覚でお持ちいただけます。

 

 

いつもの装いにちょっぴり上品さをプラスしてくれます☆

 

気になる収納ですが、、、

 

 

A.D.M.J.のスリムウォレットがぴったり収ります。
通常の長財布だと少し厳しいかもしれないので、スリム財布やミニ財布をオススメいたします。
その他にスマホやミニポーチ、ハンカチなども入る十分な収納量です◎

 

ぜひお正月はこちらバッグを持って、初詣に行きたいものですね。

 

ではでは、
皆さま、今年も一年、DANJOをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお正月をお過ごしください(^^)

 

・本日使用したアイテム

ADMJ エーディーエムジェイ / パイソンレザー 2way マイクロミニトートバッグ

¥85,000+tax

※WEB近日公開予定

 

 

友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!