冬のマンネリ打破! 華やぎバッグでコーデに変化球を。

2020/01/11

いつもバッグのセレクトショップDANJOのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

WEBスタッフ 西川です☆

 

いよいよwinter sallも終盤!!
今日はセールの中から、気になっていたバッグをご紹介。

 

さよならノームコア!を合言葉に、ちょっぴり装飾のあるバッグを選んでみました。

 


 
ペリーコ / PELLICO 花柄 ジャガード トートバッグ DOPPIA

 

あ、小さくて分かりにくい。。。
アップにするとこんな感じ!

 

 

あ、まだ小さい。。。
もっとアップに!

 

 

うむ、大きい。

 

この冬は、ミニバッグの購入が多かったので、次に買うのは、シンプルなコーデに華やぐ、大きめのバッグを一点投入したいなと。

 

持ち方はイロイロ。
脇に抱えてクラッチっぽく持つとこなれた印象に。
ブンブン前後に振って持つのもたまにはイイ。

 

 

パープルとベージュを基調に、彩り豊かな花柄が織られた、細やかな手仕事が一目で分かるバッグ。
 
随所にあしらわれたレザーの装飾とシルバーの金具づかいが、暖かみのある素材にモード感がプラスされて、ヴィンテージともまた一味違ってgoog!!

 

毎日持つには存在感の大きいバッグだけど、いつものコーデにプラスするだけで、気分が一気に上がるハズ☆

 

 

 

 

■本日紹介したアイテム
バッグ:ペリーコ / PELLICO 花柄 ジャガード トートバッグ DOPPIA

 

 

 

友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!