雨の日でも気にせず持ち歩ける”ヴィオラドーロ/VIOLAd’ORO”の2wayトートバッグ

2020/06/19

いつもバッグのセレクトショップDANJOのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
バッグのセレクトショップDANJO WEBスタッフ垰本です。
 
コロナ・雨・気温差と体調により気をつけねばいけない時期ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はコロナの影響で楽しみにしていた舞台が中止となり、すこし落ち込んでおります(´・ω・`)
しかし!こんな時こそ普段の格好からモチベーションをあげていきたいところ!
ということで、本日は梅雨の時期にでも安心して持ち歩けるこちらのトートバッグをご紹介します。
 

ヴィオラドーロ/VIOLAd’ORO GINO の2wayトートバッグです。
(私の身長は約166cmとなります)

 


こちらは”マイクロファイバースエード”という撥水加工を施されている素材を使用しております。
なので突然の雨や、傘から垂れてくる雨水等からバッグの中を守ることができます!さらに、防水スプレーを吹きかけてあげると防水性だけでなく手垢や手汗等の汚れ防止にもなるのでおすすめです。
 
サイズは縦・横・幅が約22×27×23 cmと収納力もばっちり!(夏ケア用品が増える私には大助かり)
 
 
DANJOでは全部で9色取り揃えております。

お好みのカラーを持って普段のコーデも楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

■本日ご紹介したアイテム

バッグ:ヴィオラドーロ VIOLAd’ORO 2way トートバッグ GINO ジーノ ¥20,900 税込

 

友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!