コーディネートのアクセントに!クラシカルな雰囲気の”RIPANI リパーニ”スクエア型ハンドバッグ

2020/09/25

いつもDANJO ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
バッグのセレクトショップDANJO 天満屋店の山口です。

 

肌寒い時期がやってきて、一気に秋が到来しました!
お店にも秋の新作バッグが入荷しています。
今年は特にアニマル柄のアイテムが多く、ヒョウ柄が大好きな私は何を買おうかと悩んでいます(笑)
今回はその中でも気に入った商品をご紹介します。

 

 

ヒョウ柄がお洋服のアクセントになる、RIPANI(リパーニ)のスクエア型ハンドバッグです。

 

スクエア型シルエットは、今までリパーニになかった形のハラコのハンドバッグで、

特に目を惹きました!スクエア型が今年らしくとってもお洒落です☆彡

 

お色は2色展開

 

 

今回はコーディネートに合わせてホワイトをチョイスしました!

強く見えないヒョウ柄デザインは合わせるだけで優しい印象に☆

特にホワイトはより優しい雰囲気にまとまってくれます。

普段ヒョウ柄に挑戦しにくい方もこれなら強く見えないので、挑戦しやすいです。

 

ハラコ素材のデザインはコーディネートに合わせると一気に季節感のある雰囲気になります♪

ハラコは正面だけで背面はレザーなのでお洋服による擦れもなく安心して使用できます。

 

このバッグでもう一つのポイントが、開閉がひねり金具になっていることです。

 

 

ひねり金具であることにより、バッグ全体に上品さや女性らしさを引き立たせてくれ、クラシカルな雰囲気に。

更にしっかり上が閉まるのでバッグの中身が見えるのをカバーしてくれます。

 

そしてこのサイズで長財布がすっぽり入り

 

見た目以上に収納力があるのが嬉しいポイント!

ショルダーを付けるときれい目すぎず、カジュアルに持てます☆彡

 

 

ワンハンドルですっきり持つのも可愛いですが、2Wayで持てるのもこのバッグの魅力です。

 

定番のブラウンも素敵ですが、個人的には優しい雰囲気のホワイトもお勧めです☆彡

 

本日も最後までご覧頂き、有難うございました!

 

■本日紹介したアイテム
RIPANI リパーニ /ハンドバッグ PAVONE  2901OZ(LEE)
PRICE :¥33,000 +tax
尾道本店、福山店にて販売中です。

 

友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!