季節を問わず、迷わず使える”HEREU ヘリュー”キャンバストートバッグ

2020/09/29

いつも檀上カバン店のDanjo ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
バッグのセレクトショップDanjo WEBスタッフの宍戸です。

 

急に寒くなりましたね!
今年は、コロナの影響で
お祭り行事がなくなり、季節感を感じるのは
気温の変化だけ。

 

すっかり秋になりましたが、
皆さんは、秋といえば何を連想しますか?
食欲?スポーツ?読書?ショピング?

 

私は、ショッピング!
秋冬の新作入荷商品を見て
どれも可愛くてワクワク♪しています。

 

そんな中から、本日ご紹介する商品は
こちら

 

 

くり手のハンドルが特徴的なHEREU ヘリューのトートバッグです。
こちらのバッグは今シーズンの新作ですが、
昨シーズンはこちらよりも大きいサイズのバッグが
大変人気でした。

 

 

ミニサイズはコンパクトで、さらに可愛いです♪

 

キャンバス素材と、レザーの異素材コンビが
カジュアルの中にも、上品さがあり
大人の雰囲気をプラス!
z
そして
くり手のレザーハンドルに入ったステッチが、とてもキュートです。

 

取り外し可能なショルダーストラップが付いていますので、
ハンドで持ってもOK! 肩掛けや斜め掛けでもOK!
2wayで使えシーンや用途に合わせて使い分けれるのも、
嬉しいポイントです☆

シンプルデザインですので、コーデにも悩みません!

 

開閉はファスナーなので、防犯面でも安心です。
また、マチが付いているので、見た目以上の収納力です。
普段の必需品が綺麗に収まります。

 

 

これだけ収納できれば、
ショッピングにも、レジャーにも、旅行にも大活躍です!

 

キャンバス素材のバッグはオールシーズンお使い頂けますので、
幅広くお使いいただけるのも、嬉しいポイント!

 

1つあれば、重宝します。
気になられた方は、お早めにご検討下さい。

 

本日も最後まで、ご覧頂きありがとうございました。

 

 

■本日紹介したアイテム
HEREU ヘリュー /2way キャンバス トートバッグ cala mini
PRICE :¥39,000 +tax
尾道本店、福山店にて販売中です。

 

友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!