トレンドのゼブラ柄がかわいい!mica della valle/ミカデラヴァッレの2wayトートバッグ

2020/10/17

いつもDANJO ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

DANJO尾道本店スタッフ富田です。

 

今日から気温が下がってとっても寒くなりました。

少しずつ冬が近づいてきているように感じますね。

個人的に寒いのは好きではないですが、冬のおしゃれ・・・

例えばブーツを履いたり、毛足の長いバッグを持ったりなど出来るのは楽しみです^^

そこで今日は、今シーズントレンドのゼブラ柄を使ったバッグを紹介したいと思います。

 

■mica della valle / ミカデラヴァッレ lrggera CH-0011F

ゼブラ2wayトートバッグ

 

※PotioRのバッグデザイナーとして有名な中谷美香さんがデザインするブランドです。

 

柄のインパクトでコーディネートを華やかにしてくれるゼブラ柄が、今シーズンDANJOの一押しです。

その中でも、昨シーズン好評だったデザインの素材を変えて、新たにゼブラ柄のバッグが登場しました。

白×黒の色使いにメリハリと鮮度があり、とてもおしゃれです。

ちなみに、口の形が変形する仕様になっています。

口を内側に折り込むと、台形のデザインですが、折り込みを外側に出すと四角い形に変形します。

 

 

ちなみに、ショルダーを付けて斜め掛けも可能です。

 

ただ、個人的には薄いトートなので手で持つのがスッキリして一番かわいいなと思います^^

 

素材は、前面は牛のハラコと背面が黒の牛革です。

秋冬らしいハラコの素材でこの時期ならではの季節感を感じれます。

プレスされている為、毛足が整っていて毛羽立ちにくくなっています。

なので、ニットなどの洋服に合わせても毛玉ができにくく、背面もスムースレザーなので擦れにくくもなっていて安心です。

 

 

まだ店舗のみの展開ですが、オンラインの方にも近日公開予定です。

是非一度ご覧くださいませ☆

 

 

■今日の紹介アイテム

・バッグ:ミカデラヴァッレ / mica della valle

トートバッグ 2way

#leggera CH-0011F white×black

¥34,000+tax

 

・ブーツ:Patrizia Bonfanti  / パトリチィアボンファンティ

ショートブーツ

#kuni

¥34,000+tax

 

 

 

友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!