着こなしが映える”ORSETTO/オルセット”のハンドバッグ

2020/10/20

いつもDANJO ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
バッグのセレクトショップDANJO WEBスタッフの豊田です。

 

本日はシンプルだけど個性的。
持つだけでお洒落に見るバッグをご紹介いたします!

 

ORSETTO/オルセットのレザーハンドバッグです。

ノット=結び目のデザインがポイントで、輪っかに持ち手を通す個性的なシルエットが魅力です。

 

他にはないユニークなデザインと、小ぶりなサイズ感が可愛いです。

 

ハンドバッグは正直肩に掛けたりできないので不便ですよね…

でもその分、さらっとハンドで持つだけでなんだかオシャレに見せてくれます☆

カジュアルなお洋服にはもちろんですが、ドレスアップしたお洋服にも合わせていただけます◎

 

このサイズで気になるのは収納面。

長財布が縦に収まり、スマホやハンカチ、ミニポーチなどお出かけに必要最低限の荷物は入れていただけます。

ミニ財布ならもう少し容量が増えそうです。

内外にポケットが1つずつあるので、小物の整理も安心です。

 

他には見ないデザインが、いつものお洋服を新鮮に見せてくれます!

同じデザインでパイソン柄もあり、こちらもコーデのワンポイントにオススメです!

ぜひチェックしてくださいね!

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

■本日ご紹介したアイテム

バッグ:ORSETTO/オルセット ワンハンドルバッグ ¥26,000 (+tax)

 

 

友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!