【秋冬コーデ】ファーショルダーミニバッグがアクセントに!

2019/10/26

 

 
いつもdanjoブログをご覧頂きありがとうございます。
 
今日はポティオールのとってもゴージャスでかわいいファーバッグをご紹介します。
こちらのブラウンのバッグはマリソルの11月号に掲載され、人気のふわふわのファーバッグです。
 

 
鞄の正面には高級感がありゴージャスなフォックスファーが付いており、背面は艶のある牛革です。
金具はすべてゴールドですので、大変女性らしく上品です。
開閉はガマ口ですので、大きく開きかばんの中身が見渡せ、出し入れが楽です!
バッグの中身はミニ財布、ポーチ、ハンカチ、携帯電話が入ります。ミニバッグですが必需品は全て入り収納力は抜群です。コンパクトに使えて、ミニマリストにもおすすめのショルダーバッグ!
 
取り外し可能なショルダーひもが付いていますので、肩かけ、斜め掛け可能です。
デザイン的にもきれいに持って頂けます♪
秋冬のコーデのアクセントやパーティーシーンでワンポイントにと活躍間違いなしのハンドバッグですね!
 
今日もdanjoブログをご覧頂きありがとうございました。
\\\バッグのセレクトショップDANJO///
 
友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!
 

PotioR ファーバッグ(ブラウン)

 

PotioR ファーバッグ(グレー)