バッグのセレクトショップスタッフが即買いした ミニバッグをご紹介します。

2020/09/17

今日もdanjoブログをご覧いただき、ありがとうございます!
バッグのセレクトショップDANJOです。

 

 

本日ご紹介する商品は
ヤーキのショルダーバッグです。

DANJOスタッフが3年前に購入し、現在も現役で活躍し続ける
色褪せる事のない、魅力的なバッグをご紹介致します。

 

バッグを買った決めてはデザインだそうです。
シンプルなスクエアフォルムに一目惚れし、
自分のコーデスタイルに合わせやすいというのも
魅力の一つです。

 

床革を使用した、丈夫な素材でマットな感じも可愛いですね!

 

また、見た目以上の収納力に驚きです!開閉のフラップを
開くと、真ん中のファスナー収納を仕切りに、
3ヵ所の収納に分かれています。

 

西川さんは、大きめな長財布を背面側の収納にスッポリと
収めました。驚きです!

そして、鍵やスマホはファスナー収納へ
ハンカチは正面の収納へ
リップやボールペンは開いた隙間に収納。

 

最低限の必需品を上手にまとめて収納されていました。

 

西川さんの問題点は1点。
キーホルダーが沢山付いた鍵は入らないとの事。
キーケースやキーホルダーの大きい方は、要注意です。

 

それ以外は、なし!大満足のバッグです。
ミニマルライフを始められる方や、長財布が入るミニバッグを探されている方にも
おすすです。

 

気になられる方は、お早めにご検討下さい。
商品の詳細は商品ページにて、ご確認下さい。

 

友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!