驚きの軽さと極上レザーの柔かさ!A4サイズが入るお仕事にも使える本革バッグをご紹介します

2021/04/23

今日もdanjoブログをご覧いただき、ありがとうございます!
バッグのセレクトショップDANJOです。

 

 

本日ご紹介するバッグは、当店が新しく取り扱いをするブランド
プルマ サンク PLUMA V. です。
プルマはギリシャ語で「羽根」を意味し、ふわりと軽い持ち心地はその言葉そのもの。

 

一流メゾンが使用している最高級一枚革のラムレザーを使用しています。
バッグを持った瞬間から、その違いに気づくはず!
とにかく、レザーが柔かくしなやかで、触り心地抜群です。
なんと言っても、軽い!ぜひ、この軽さを体験していただきたです。

 

通勤バッグなどってつい重たくなりガチですよね!出来るだけバッグを軽くしたいと
考えられている方も、多いと思います。

 

そんな方にも、こちらのバッグはかなりおすすめです。

 

こちらのバッグは、Lサイズ・Mサイズがございます。
どちらもデザイン・仕様は同じです。

 

斜めの切り替えしデザインが、大変おしゃれで
オフィスにも、デイリーにも持ちやすい鞄です。

 

内側には、スナップボタン付き取り外し可能なファスナーポケットが
1つ付いています。クラッチバッグや、ポーチとしてもお使い頂けます。

 

LサイズとMサイズの違いは、ハンドルの長さと収納力。

 

Lサイズは、ハンドルが少し長めでゆったりと肩掛けが出来ます。
収納力は、A4サイズが縦・横ともにゆったりと収納可能。

 

Mサイズは、ハンドバッグとして手でお持ち頂けます。
収納力は、B5サイズが縦・横ともにジャストで入ります。

 

荷物が多い方や、ビジネスシーンでお使い頂く方、マザーズバッグには、
Lサイズがおすすめです。

 

デイリー使いや、習い事、ちょっとしたお出掛けには、
Mサイズがおすすめです。

 

バッグの詳細は、商品ページにてご確認頂き、
ぜひ、ご検討下さい。

 

本日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!

 

Lサイズ

Mサイズ