シーンや用途によって2way・3wayでおしゃれに持てるチェーンバッグをご紹介します。

2021/10/12

今日もdanjoブログをご覧いただき、ありがとうございます!
バッグのセレクトショップDANJOです。

 

 

本日ご紹介するバッグは、オルセットのショルダーバッグです。
このバッグ!なんと3wayで持てるんです♪

 

取り外し可能なショルダー紐が付いいて、接続部分にチェーンが付いています。
組み合わせ方で、ハンドバッグとして持てたり、セカンドバッグ。
または、肩掛け・斜めとして幅広く使えます!

 

デザインがシンプルなので、シーンを選ばず使えるのも
嬉しいポイントですね!

 

そして、ゴールドのチェーンが女性らしく
とてもアクセントになっていて、とても可愛いです。

 

また、バッグの素材がとてもソフトなレザーで
バッグ自体がフカフカと柔かく、持ち心地も抜群です。

 

バッグの仕様は、開閉はファスナーになっているので、
防犯面も安心♪

 

内側には、大きめなオープンポケットが一つあるので、
リップやアルコールなどの、小物の整理が便利です。

 

マチはないですが、バッグ本体が柔かい分収納力も見た目以上!
長財布・スマホ・ハンカチ・化粧ポーチ・リップ・エコバッグが
収納可能です。

 

カラーは、
ワイン・アイボリー・ブラック
こちらの3色展開です。

こんなバッグが一つあると、かなり使えますね!

本日も最後まで、ご覧頂きありがとうございました。

 

友だち追加【LINE公式】友だち登録ですぐに使えるクーポンプレゼント中!

【Instagram】リアルタイムに情報発信、フォローよろしくお願いします

【YouTube】毎週更新してます!チャンネル登録よろしくお願いします♪

【facebook】いいね!